SSブログ

サザンオールスターズ 復活 2013 [音楽]

スポンサーリンク




サザンオールスターズ 復活 2013

サザン復活きたーーー!


無期限で活動を休止していた人気バンド『サザンオールスターズ』が
デビュー35周年を迎える今年、なんと5年ぶりに活動を再開するそうです

SAS2013_A.jpg

8月7日にはシングル「ピースとハイライト」を発売し
8~9月には横浜・日産スタジアムなどの全国5カ所をまわるライブツアーをするとのこと


サザンオールスターズがツアーを行うのは
05年の「SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005 みんなが好きです!」
以来8年ぶりで野外ツアーは03年の「流石(SASが)だ真夏ツアー!あっっ!生。
だがSAS!~カーニバル出るバニーか!?~」以来、10年ぶりです


サザンオールスターズは08年8月のデビュー30周年を記念して開催した
日産スタジアムの公演を最後に活動を休止していましたから、
今回の復活はとても楽しみです!


これに対してリーダーの桑田佳祐さんは
「5年間お待たせして、本当に申し訳ありませんでした。
また皆さんには、勝手ながらビッグサプライズをと思い
この数カ月間事実を黙していたことを心よりおわび申し上げます。
そして活動休止中も、メンバーひとりひとりに温かいご声援をいただき、
本当にありがとうございました。デビュー以来35年もの間、
こうしてやって来られたことはすべて皆さんのおかげです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。再会を祝してオッパイ!……じゃなくてカンパイ!」と
桑田さんらしいコメントを寄せていました



あの日本を代表するバンドグループが帰ってくるのを
待ちわびていたファンは多いと思います


みなさんお楽しみに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。