SSブログ

大倉忠義 桐谷美玲 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




今回紹介したいのは

大倉忠義と桐谷美玲の熱愛についてです

映画「100回なくこと」で共演した二人



すごい純愛もので感動します


そんな2人の共演...

やっぱり熱愛の噂が出てきました



特に大倉くんは多くの女性とのうわさがありますからね

続きは後半にて♪

【スポンサードリンク】




後半はこちら↓↓↓

たくさんの女性とのうわさがある大倉君、

d0145468_22114746.jpg

甘いフェイスに加えクールさもあって
まさにイケメンですね!


まずはそんな大倉くんの過去に噂された熱愛相手をまとめてみました

1人目  堀北真希

2020934_201301240238798001358982032c.jpg

TBSドラマ「生まれる」で共演し、噂になりました

役的には兄弟を演じてた2人ですが
撮影現場ではまるで恋人のようだったそうです


2人目  渡辺麻友

a3b68726.jpg

もともと大倉君がまゆゆを本気で狙っているという噂に加え
ある芸能関係者のコメントで話題になりました


3人目  前田敦子

maeda014.jpg

2人のプリクラが話題になりましたが
今はもうどこにもないですね


4人目  芹那

mainphoto.jpg

一般人から発せられた情報が根源です!

しかし芹那さんは最近小池徹平さんと熱愛が噂されましたね

芹那 小池徹平と熱愛

最近だと武井咲さんもいますね

80340_201009220193297001285162441c.jpg


どれも決定的な証拠は出てこないですが
火のないところに噂は立たないとも言いますから
もしかしたらこの中の誰かと付き合っていたかもしれませんね



そして今回噂されてる桐谷美玲さんですが
どうやらこれも現場の雰囲気がカップルのようだったというだけで
事実の可能性は低いです!


ただ大倉君の噂される熱愛相手は全員美人ですね!
熱愛はないもののモテモテなのは確かですね


以上『大倉忠義と桐谷美玲の熱愛』でした



「100回泣くこと」は大ヒット中ですので是非皆さん見てください!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。