SSブログ

赤西仁 子供の名前 ティナ [芸能]

スポンサーリンク




赤西仁と黒木メイサの子供の名前はティナ!?

7f30fd13_1253628243972.jpg

c9baf8be.jpg
赤西仁 子供の名前はティナ?



赤西仁さんと黒木メイサさんは2012年に電撃結婚し
その後、長女であるティナちゃん生まれました!



最近はカタカナの名前の子が多いですが
ティナって名前は可愛いですね!


そんなティナちゃんの画像がありました
d38b566a-s.jpg

かわいい!

しかも幸せそうですね!



現在は家族みんなで東京の高級マンションに
住んでるらしいです



でも実は今二人が離婚の危機という噂が...


上の写真ではとても仲がよさそうなのに、
本当なのでしょうか?



そもそもなぜこんな噂が立っているのか、

どうやら芸能関係者や知人の証言がいろいろと出回ってるらしいです

>「出産当初は、子育てにも積極的に参加していると報じられ『高速おむつ替えのJ』なんてフレーズも笑い話とともに話題になりましたが、近頃では娘の世話もメイサの母に任せっぱなし。自分は仕事もせず、かといって家にもいられないから、実家や仲間と借りている溜まり場のマンションへ入り浸って、以前と同じ堕落した生活を送っているようですよ」(芸能事務所関係者)

>「Aが子育てをしなくなった理由、それは単純に〝飽きたから"でしょうね
『カッコいいパパでいたい』『若いパパになりたいから早く子どもが欲しい』なんてさんざん話していたAですが、これまでの女や友人との付き合い方を見てもわかるとおり、熱中するときは異常に盛り上がるけれど、それが終わればさーっと冷めて放棄する。そのくり返しですよ」(Aの知人)

>周囲にも「遊べなくなった」「夜泣きがうるさくて寝られない」「嫁が偉そうになり、かわいげがなくなった」と勝手なことを愚痴っているというA。そんな彼をメイサが捨てるなら話はわかるが、「自由になりたい」と離婚を匂わせているのはA側だというから呆れてしまう。悪い方へと転落する一方の彼が救われる道は皆無だ。


あくまでも噂ですが過去に色々とあった赤西さんだから
妙に説得力がある気がしますね


ただこの噂を見てると、赤西さんって
自己中ですね!


もし本当なら黒木さんとティナちゃんが可哀そうです





でもそんな赤西さんですが
今回芸能活動を再開することも発表したので
帰ってきたときとかに家族の笑顔を見たら何か変わるかも!



離婚とかなく幸せでいてほしいですね















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。