SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ [サッカー]

スポンサーリンク




4日にW杯出場を決めた日本代表ですが

その中でも最も印象に残ったのはやっぱり

PKを決めた本田圭佑選手ですよね!

ちなみにその試合の最高視聴率は45.3%

だったそうです .....すご!




話は本田選手にもどりますが、本田選手といえば

レーシック手術によって目が変わった?と話題になっています

このことは4月4日に発売された某雑誌(AKBのネタを無理やりにでも

記事にしている)で取り上げられてから話題になりました


本田選手もレーシック手術を受けたと公に発表し

事務所側もレーシック手術による副作用はないと

公表していました


しかしその後の本田選手の不振もあり注目されはじめました

目の焦点があってないとか、左目が飛び出てて昔と

全然違う、別人みたいなどの声が多くあがってる


その画像はこちら

Yahoo!画像


確かに一瞬の画像では目の開き方が変なものが多い

ように感じますが、でも4日のプレイを見て自分は

失敗していないと思いました!


本田選手が忙しく疲れているときに撮影されたものばかりが

出回っているだけなのではないんですかね?



あんなにいいプレイをした本田選手ですから

成功していると信じたいです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。