SSブログ

AKB 総選挙 2013 高橋みなみ [AKB]

スポンサーリンク




6月8日の総選挙までもうほとんど日が

ありませんね

みなさん自分の推しメンには投票しましたか?

今回の総選挙は世代交代も騒がれ

速報からまさかの結果ばかりで、どうなるかが

本当にわかりません
 

しかし、だからこそ、それぞれのファンが自分の

推しメンにたくさん投票すると思います

とくに世代交代メンバーは本当にランクインする

可能性があるので



しかし、自分は推しメンが高橋みなみということもありますが

AKBにはまだまだ今までAKBを支えてきた

メンバーが必要だと思います!


この考えに賛同した人はまだ時間はあるので

精一杯頑張りましょう!


自分の一票が推しメンのためになることを信じて!


推しメンの笑顔を見るために!




ぜひ投票し忘れてるCDはないか確認し、

会員枠での投票は済んだかも確認してみてください!


Mobile枠は315円と一番お得なので、

今回の総選挙のためだけにでも登録してみてください




そして出来ればAKBを支えるたかみなに一票でも

投票してください!

卒業説も流れていてもしかしたら今回が彼女の

最後の総選挙になるかもしれません!

今までAKBを支えていたたかみなには笑顔で

あのステージに立ってほしいです!


よろしくお願いします!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。