SSブログ

山岸舞彩 ミニ 画像 行列 [芸能]

スポンサーリンク




山岸舞彩 ミニ 画像 行列

フリーアナウンサーの山岸舞彩さんが「行列のできる法律相談所」に出演した際

ミニスカートで惜しみなく美脚を披露していました!

山岸舞彩 ミニ 行列 画像 2.png

現在は「NEWS ZERO」にも出演している
山岸舞彩さん。

そんな彼女のプロフィールはこちら↓

山岸 舞彩(やまぎし まい)

生年月日:1987年2月9日

身長:168cm

血液型:O型

出身地:東京都

特技:書道(師範)

水泳(ジュニアオリンピック東京都大会出場)

ゴルフ/1999年 第4回リトルジュニアゴルフ大会3位

2001年 第21回東日本高等学校ゴルフ選手権 関東中学生大会6位

2002年 第22回関東中学ゴルフ選手権6位

学歴:日本女子大学文学部日本文学科卒


すごい経歴ですよね!

書道もできて、しかも師範!ほかにも水泳、ゴルフまで。
まさに才色兼備!!


しかしやっぱり山岸舞彩さんと言えばミニスカ

じゃないですか?

そこで今回は行列でのやりとりのいいとこどりをしてみました!
(もちろん画像付きで)





「行列のできる法律相談所」に出演した山岸舞彩さん。

共演者の男の人たちは目のやり場に困ったんでしょうね(笑)


その行列の番組の中で、東野幸治さんが


「オープニングトークの間に脚を3回は見ちゃったで(*´д`*)」


と言うと、山岸舞彩さんは


「どうぞ、見てください!」


という大胆な発言!!

山岸舞彩 ミニ 行列 画像.png

まあ、山岸舞彩さんのミニ美脚は素晴らしいですからね(笑)

さらに山岸舞彩さんは、スポーツ番組の取材で球場に行く時もミニ姿なので、

選手は山岸舞彩さんのミニが気になって

しかたがないとか(笑)
山岸舞彩 ミニ 行列 画像 1.png

そりゃああんなきれいな脚が近くにあったら見ちゃいますよね!

でも選手たちは自分のかっこよさを見せるために

逆に奮起しちゃうそうですよ、

単純ですね(笑)


そんな山岸舞彩さんですが、さらに愛想もいいので、

男性からは好かれるんですが、

女性からは男に媚びてるというと思われることが多いそうですね...

そしてその男性に好かれる愛想と美貌のせいで

「NEWS ZERO」のプロデューサーと問題がありましたね。

その記事についてはまたあとで書いていこうと思います!

以上山岸舞彩 ミニ 画像 行列でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。