SSブログ

落雷 心肺停止 やば! [天気]

スポンサーリンク




落雷 心肺停止

朝からものすごく暑くて蒸していた東京。
そんな東京都で午後、雷が男性のもとに落ち心肺停止状態に...


d48afbe029f4f2c919301e315c421ba1.jpg

【スポンサードリンク】





8日午後3時50分ごろに東京都北区志茂の荒川河川敷で
50~60代の男性3人が落雷を受けて負傷したと119番通報があったそうです

東京消防庁によると、1人が心肺停止状態、
1人が意識はあり、残りの1人の容体は不明で、いずれも病院に搬送されたとのこと。
現在、警視庁赤羽署などが詳しい状況を調べています

3人は釣りに来ていたとみられ、木の下で雨宿りをしていて被害にあったという。


今家の近くでも雷が凄いです!

こういうニュースがあると、雷にあたる可能性もあるんだなと思うので
みなさん気を付けてください!

停電とかが起きた時のために用意しておいた方がいいかもです


スポンサーリンク



タグ:落雷情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。