SSブログ

安藤美姫 衝撃告白! 出産していた!? 相手は? もう引退? [芸能]

スポンサーリンク




安藤美姫 出産していた!?

衝撃のニュースです!

フィギュアスケートの11年世界選手権金メダリストで今季復帰する安藤美姫(25)さんが
1日のテレビ朝日「報道ステーション」にインタビュー出演した際、今シーズン限りでの引退
さらには4月に出産したことを明らかにしました!

安藤美姫 出産.png

引退も衝撃的でしたが、なんといっても出産していたことには驚きましたね!
テレビにあまり出演してなかったこともありますけど、お腹が膨らんでいた印象なんてなかったし...

今までモロゾフコーチなど熱愛の噂がたくさんあった安藤選手ですが、
やっぱりお相手が気になりますよね?

詳しくは後半にて♪

【スポンサードリンク】




後半はこちら↓↓↓

まず今回のインタビューで安藤美姫さんは長年コーチを務めた
ニコライ・モロゾフ氏(37)との信頼関係や、パートナー解消について語りました
そのインタビュー内での出産という衝撃告白!

一体お相手は誰なんでしょうか?

その前に今までの安藤美姫さんの熱愛相手についてまとめてみました

ここはもはやあまり重要ではないと思うので名前だけ挙げときます
というかあまり真偽がはっきりしないので(笑)


主な熱愛報道が出た相手は3人いますね

1人目  なんといってもモロゾフコーチですね!
モロゾフコーチ 安藤美姫.png

2人目  プロスケーターの南里康晴(なんり やすはる)選手
南里康晴 安藤美姫.png

3人目  同じくプロスケーターの高橋大輔選手
安藤美姫高橋大輔 .png


このようにモテモテの安藤美姫選手、

一体赤ちゃんのお父さんは誰なのか?

どうやら熱愛報道もあった南里康晴選手では
ないかと噂されてます

というのも5月には写真週刊誌「フライデー」で
プロスケーターの南里康晴(27)との同棲が報じられていたそうなんです!

安藤美姫 同棲.png

安藤選手からは明かされていないので、はたしてこれが本当なのかはわかりませんが、
今のところは1番有力です!


そんな赤ちゃんも無事4月に3350グラムで生まれたとのことなので良かったと思います

是非幸せになってほしいです!


以上安藤美姫 衝撃告白! 出産していた!? 相手は? もう引退?でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。