SSブログ

滝川クリステル 小沢征悦 年内結婚 [芸能]

スポンサーリンク




今まで多くの女性との噂がささやかれていた、

世界的指揮者小澤征爾さん(77)の息子で俳優の

小澤征悦さん(39)が現在、フリーアナウンサーの

滝川クリステルさん(35)と真剣交際をしており

年内には結婚するため準備を進めていることが

わかりました



小澤征悦さんはこの前まで渡辺謙さんの長女で

女優の杏さんとも恋愛騒動があり、滝川クリステルさんと

3角関係が騒がれてましたが、滝川クリステルさんを

選んだんですね!

まあ杏さんも「妖怪人間ベム」で共演した亀梨和也さんと

熱愛報道がありましたからね

それも関係しているのかも




これからあんな美女と一緒に暮らしていけるなんて 羨ましい!



しかし滝川クリステルさんと小澤征悦さんのどちらも

外国の血が混じっているし、本人たちも美男美女ということは

お二人の子供も美しい顔立ちになりそうで楽しみですね!


正確な結婚時期は未定ですが、おめでとうございます


小澤征爾さんも喜んでいるんでしょうね



あれ、でもよくよく考えてみると小澤さんの家系って

有名人ばっかだった気が......

滝川さんが加わったらまた有名人が1人増える!

これからもすごい家系になっていきそう[あせあせ(飛び散る汗)]


何はともあれおめでとうございます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。