SSブログ

鬼頭桃菜 手越祐也と過激キス 文集報じる 画像あり [芸能]

スポンサーリンク




鬼頭桃菜 手越祐也と過激キス 文集報じる 画像あり

22752571.jpg

6月発売の「フライデー」(講談社)で掲載された、

NEWS・手越祐也の“熱烈キス”のお相手が、SKE48の鬼頭桃菜

であることを10日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じました!

同誌にはキスに熱中した2人が体を密着させ、

ソファに倒れ込んでいる過激なショットも掲載している。







その画像はこちら↓
鬼頭桃菜 手越祐也と過激キス 文集.png


見た感じ手越祐也は確定ですね!

でもこの画像だけでは正直鬼頭桃菜なのかははっきりしませんよね?

そこでなぜ鬼頭桃菜だと特定されたのか、調べてみました。

【スポンサードリンク】





どうやら今回は画像のほかにこんな記事が↓

f254658f-s.jpg

a42c1fc7-s.jpg

手越祐也との合コンは5月25日未明 に行われ

鬼頭桃菜はテキーラをガンガン飲まされベロベロになっていたそうです。

しかもその日は握手会があるにもかかわらず

お開きは朝の5時だったとか[がく~(落胆した顔)]

結果鬼頭桃菜はその日の握手会の1部、2部を中止することに!


ここまで証拠がそろえば可能性大ですね!



さらに鬼頭は2011年に、同じくSKEの井口栞里と共に

Sexy Zoneの握手会に参加していたことが話題になるなど

“ジャニーズファン”と認定されているメンバーですからね。

『文春』では、10年6月頃に知り合ったという元カレが、

鬼頭は当時からジャニーズ好きであったことを証言しており、

特にHey!Say!JUMP・山田涼介のファンだったとのこと

最近でも、関西ジャニーズJr.でKinKanの金内柊真らともつながりがあるようだと、

Jr.ファンの間で問題になっていたとか[がく~(落胆した顔)]


そして手越祐也はというと

AKB48グループメンバーとの親密交流のウワサは絶えませんからね。

AKB48・大島優子や小嶋陽菜と遊んでいたこと、

さらには今年1月には同グループの北原里英とJKT48・高城亜樹と

合コンを していたことが、カラオケ店スタッフのTwitterにより発覚し、

ネット上で大騒ぎになりましたしね!



今回の騒動、今のところは運営側も何もなかったことにしており

真相は不明ですが、さすがに握手会欠席の件もありますから

言い訳はきついでしょうね[無料]

しかも何より未成年がテキーラって、それだけでもアウトでしょ!



てか一体手越はどれだけAKBのメンバーを喰えば気が済むんでしょう?

そろそろ運営側も対応しないと危ないんじゃないですかね、



そして鬼頭桃菜さんみたいなメンバーがいると、

一生懸命スキャンダルもなく努力しているメンバーの邪魔にもなり、

AKBの世間からの見られ方にも悪い影響を及ぼすと思うので

解雇処分も視野に入れた厳しい処分をしてほしいですね!



最近はスキャンダルがあっても軽い処分、もしくは何もなしのパターン

が多くなっているので、今回の件でまた規律を正してほしいです!


じゃないと今までスキャンダルで辞めていってしまったメンバーは

何だったの?って感じになりますし。


以上鬼頭桃菜 手越祐也と過激キス 文集報じる 画像あり




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。