SSブログ

南里康晴 実家は金持ち?居酒屋?姉?収入は?現在を徹底解剖! [芸能]

スポンサーリンク




南里康晴 実家は金持ち?居酒屋?姉?収入は? 徹底解剖!

先日の安藤美姫さんの出産報道で、もしかしてお相手なのでは?と
噂されている南里康晴さん。

安藤美姫 出産 お相手は?

今最も注目を浴びている南里康晴さん、
プロスケーターですが一体どんな人なのか気になっているのではないでしょうか?

そこで今回は南里康晴を徹底解剖していきたいと思います!

続きは後半にて♪
【スポンサードリンク】




後半はこちら↓↓↓

安藤美姫さんと今年の5月に同棲報道があった南里康晴さん。

一体どんな人なんでしょうか?

南里康晴 現在 居酒屋 収入.png


【まずはプロフィール】

南里康晴(なんり やすはる)
生年月日: 1985年10月6日(27歳)
出生地: 福岡県
身長: 165 cm


幼稚園の体験授業がきっかけでスケート教室に入り、
1993年から本格的に取り組み始める

2007-2008シーズンの全日本選手権 3位
2008-2009年シーズンにはメラーノ杯 1位
ゴールデンスピンシニアクラス国際大会 1位

その後も多くの大会に出場するも1位~8位の間を行ったり来たり

2011年 プロフィギアスケーターを引退
その後はプロスケーターとしてアイススケートなどに出場


【姉妹は?】
実は南里康晴さんには姉妹がいるんですね
姉と妹2人に囲まれて育ったそうです

姉の名前は美沙さん、妹は美礼、美羅さんの2人だそうです
みんな美しいという文字が入っていますね!
南里康晴さんもイケメンだから3人とも美人なのかも♪

そしてなんとこの3姉妹もフィギュアスケートをしているそうです
すごい家族ですね!

フィギアスケートは当然お金がかかるはず、
実家はお金持ちなんでしょうかね?


【南里康晴はバイトをしていた?】

元フィギアスケーターで現在もプロスケーターとして活動し、
さらには実家も金持ちだという噂の南里康晴さん。

てっきりバイトなんてしていないと思っていたら、どうやらしているそうです(笑)

現在はプロスケーターとして活動しながら居酒屋でバイトをしているそうです。
プロスケーターとしての収入はあまりないそうで、居酒屋でバイトしながらの生活を送っているとか。

噂では年収が100万程度だとか...



もしかしたら本当に安藤美姫さんのお相手は南里康晴さんなのかも、
でも現在の南里さんの状況からいって報告ができないとか

あり得る話だと思います!


以上南里康晴 実家は金持ち?居酒屋?姉?収入は? 現在を徹底解剖!でした!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。