SSブログ

消えたと思われた神戸蘭子が熱愛?! フライデー イケメンと同棲報道! [芸能]

スポンサーリンク




神戸蘭子 熱愛 イケメンと同棲か?!

19045_1.jpg

2013年時点でレギュラー番組はひとつもなくなり、
テレビでの露出が激減した神戸蘭子さん。
今年6月初旬にはピラミッドの公式ホームページからプロフィールが削除され
契約満了に伴い、事務所も辞めていたことが明らかになりました

ただ、芸能界から引退したわけではなく、今も公式ブログは一定のペースで更新され
近況を伝えています


そんな神戸蘭子さんが
イケメンと同棲していることをフライデーに報道されました!


続きは後半にて♪

【スポンサードリンク】




後半はこちら↓↓↓

モデルの神戸蘭子(31歳)に、イケメンスタイリストとの交際報道が出ました
現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、
2人が寄り添いながら入って行った一軒家には、連名の表札がかけられていたどうです

フライデーによると6月下旬に東京・世田谷で神戸と男性2人の姿をキャッチ。
しばらくすると男性1人がその場を去り、2人は一軒家に帰宅したとのこと。
誌面には3人の様子を撮影した写真も掲載されおり、神戸とお相手の
男性は仲睦まじく寄り添い、密着しているのがわかるとのこと


神戸は1982年生まれの宮崎県出身で
東京の大学在学中にファッション誌のモデルとして活動を始め、
卒業後はアパレルメーカー勤務を経て、2006年頃から身長154センチの
“Sサイズモデル”として本格的に活動を始めました

その後、2008年に芸能事務所のピラミッド所属となり、タレントとしても活躍。
そして何といっても島田紳助氏の「クイズ!ヘキサゴンII」に約2年間出演し、
番組企画ユニット「里田まい with 合田家族」の一員としてCDデビューも果たした




そんな彼女の現在の状況(恋愛の)を知りたい方は是非今週のフライデーをチェックしましょう!


以上〈消えたと思われた神戸蘭子が熱愛?! フライデー イケメンと同棲報道!〉でした!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。