SSブログ

伊勢谷友介 長澤まさみ 結婚6月3日? 同棲? [芸能]

スポンサーリンク




伊勢谷友介 長澤まさみ 結婚 6月3日?

長澤まさみさんで検索したらこんな記事が出てきて

いつの間にか結婚してたの?って思って調べてみましたが

どうやらこれはただの噂だったそうですね

なぜか安心しました(笑)


20130420_nagasawa_07.jpg


ではなぜこんな記事が出てきたのか...

それはどうやら以前にフライデーが報じた

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの熱愛が根底にあるそうです

二人は以前フジテレビのドラマ「女・信長」で共演後

意気投合し熱愛に発展したとか



また結婚 6月3日については

なぜこんな噂が出てきたかわかりませんが、

多分誰かの先走った憶測が話題になってしまったんでしょうね!





そしてここからが本当の最新情報です!





では最新情報です!



なんと長澤まさみと伊勢谷友介の同棲

週刊文春が報じました!

文春によると今月14日の深夜0時過ぎに2人が乗ったワゴン車が

2人の「愛の巣」となっているマンションの駐車場に入るところや、

2人の姿をキャッチ




部屋は都内にある高級マンション一室で、

広さは100平方メートル超、家賃は40万円台後半とのこと

今月上旬に引っ越し、同棲を開始したそうです




熱愛報道が出た際は話題作りとも言われてた2人

どうやら本当に愛し合っていたんですね!



週刊文春 6/27号(6/20(木)発売)
長澤まさみ・伊勢谷友介「同棲現場」撮った!
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2815




熱愛

同棲

さてその先は?


楽しみです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。