SSブログ

芹那 Tバック ズルムケ 画像 小池徹平と熱愛 フライデーに報じられる  [芸能]

スポンサーリンク




元SDN48で最近はバラエティー女王とも呼ばれ

さらにはモテモテな芹那さん

そんな芹那さんがなんとフライデーに狙われちゃいました


芹那 小池徹平と熱愛

2018779_201211150686000001352959136c.jpg


では芹那さんと小池徹平さんとの熱愛についての詳細です

フライデーが報じたところによると

5月下旬の22時過ぎ

芹菜さんが小池徹平さんの住む高級マンションに入っていったそうです

その後2時間ほど滞在し帰宅するも、

家の鍵を小池の部屋に忘れたため再び小池宅へ


その様子がこちら↓

serina1.png


さらにカギを探しているときにも撮られちゃいました

芹那 Tバック ズルムケ

0bd33ce8-s.jpg


芹那と小池徹平との決定的なツーショットはないものの

どうなるか心配ですね


しかし今回の件に関して二人ともブログで否定しているそうです

小池徹平ブログ
http://www.teppeifc.com/free/blog/details.php?id=1370569642

芹那ブログ
http://ameblo.jp/serinko/entry-11546933434.html


決定的な証拠はないしガセかもしれません



また芹那さんが話題作りの為にしたとの噂も。。

こんな情報も出回ってますし↓

12日、都内で行われたセレクトショップ
「Manon―Passage duCoffret」のオープニングイベントで

「そろそろ違う型の(下着)が欲しい。お店に足を運んだら 『来たな』と思われるのは嫌なのでネットで購入したい」

と自ら“ネタ”に


もしただのネタ作りだったら小池さんがかわいそうな気が。。

まあ真相はわからないですけどね(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。