SSブログ

2013 台風3号 予想進路 米軍 [天気]

スポンサーリンク




2013年6月12日19時30分発表された最新情報です

2013台風3号進路予想



台風第3号は12日の18時に八丈島の南南西約270kmにあり


東へ毎時10kmで進んでいます。


中心気圧は998hPa(ヘクトパスカル)で


中心付近の最大風速は18m/sです。


現在の雨雲の様子






今回の台風3号は、13日6時ごろには八丈島の


南南西約250kmに達する見込みです。


13日の18時ごろには八丈島の南南西約230kmに達する予定となっています


その後は、熱帯低気圧に変わり、


14日15時には八丈島の南南西約210kmに達する見込みです。


台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけとなるため警戒が必要です


しかし進路も東にそれる予定なので


内陸部はそこまでの被害はないでしょうが


きちんと台風3号に備えましょう!




そしてタイトルにもありましたが

2013台風3号予想進路米軍


台風3号の予想進路については書きましたが


次はもう一つの米軍です


実は台風の名前は米軍の名前が関係しているんです


そして今回の台風3号の名前は


「YAGI」だそうです


あの動物のヤギです


なんでかはわからないですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


以上2013台風3号の進路予想と米軍でした




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。