SSブログ

田中将大 SKE松井玲奈 ツイッター [AKB]

スポンサーリンク




6月3日のオールスターゲーム、ファン投票の中間発表で

先発投手ランキングで1位になった田中将大投手が

今日発売の週刊SPA!でインタビューに答えました


今回はその中でAKBに触れた内容を書いていきます
(自分の感想有で、名前はあだ名で)

「速報はチェックしましたよ(笑)←さすが!

でもあまり速報は当てにならないですし、 順位は大幅に変わると思いますよ。 で、結局、落ち着くところに落ち着く気がします。 たかみなさん、麻里子様、こじはるさんは 絶対もっと上に来るでしょうし←そうだといいな

ぱるるは今、何位ですか? 7位? もう少しあがりそうだなぁ」




このように総選挙のこと意外と詳しく語ってて驚いた(笑)

でも1位予想には慎重になってたようです

まあ、下手なこと言うと炎上しそうですしね[あせあせ(飛び散る汗)]



しかし今回最も注目したのは



マー君がSKEの松井玲奈をツイッターでフォローしようか

悩んでる、というコメントです[exclamation]

あんな力強いピッチングをするマー君がこんなことで悩んでたなんて

なんか可愛いです(笑)

やっぱり奥さんがいるからかな?


しかもマー君は総選挙に投票したことはないものの、

「リクエストアワー」で「枯葉のステーション」に入れたことが

あるそうです[exclamation]


れなちゃん推し決定かな(笑)

でも前は違う子を推してた気が.....


推し変[exclamation&question]













結局フォローしたそうです(笑)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。