SSブログ

AKB 総選挙2013 順位 予想 最新 [AKB]

スポンサーリンク




前の記事では速報結果を書いたのですが

今回は選抜メンバーの完全予想をしてみました!

もちろん予想なので参考程度に(笑)




では一覧です


1位 渡辺麻友

2位 大島優子

3位 指原莉乃

4位 松井珠理奈

5位 篠田麻里子

6位 松井玲奈

7位 高橋みなみ

8位 渡辺美優紀

9位 板野友美

10位 柏木由紀

11位 島崎遥香

12位 小嶋陽菜

13位 山本彩

14位 横山由依

15位 宮澤佐江

16位 高城亜樹


以上です

本当は全部の予想をしたいんですけど

今回は全く票が読めないので[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、たくさん願望をあらわにしていますが

自分はあまり世代交代を望んでいないので

こうなりました(笑)


本番まで緊張しまくりですが、メンバーの緊張は

もっと凄いはずですので、みなさん応援してあげましょう!


以上徹底予想でした







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。